雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務・パソコン入力(エクセル・ワード必須)・入札案件検索及び入力等の営業補佐・電話対応及び接客対応(お茶出し等の対応あり)・会議の議事録作成等や消耗品、制服、備品の発注など・年賀状、お礼状等のはがき作成総務事務・給与計算の補佐・小口金の管理、経理業務の補佐その他・現場対応あり【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都板橋区栄町22−3 サンアリーナ大山101号 |
賃金 | 223,000円〜253,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※ハローワークから電話連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴の ある方)・紹介状を郵送してください。 応募書類到着後、7日以内にご連絡いたします。※オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状は不要です。#23区 |
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